2ntブログ
TOP > 働きマン 菅野美穂
 ← 東京モーターショー バイク | TOP | モーターショー バイク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


働きマン 菅野美穂 

2007年10月27日 ()
Working Pure(小山田容子)
朝日新聞
だからというわけではないが、ドラマ化もされている安野モヨコの「働きマン」(講談社)。最新刊の4巻を読んで改めて安野の漫画のうまさと、主人公の熱血さを感じた。主人公はバリバリの週刊誌記者、30歳を前に臨時デスクに就任。いや、いいんだけどね。 ...(続きを読む)


「働きマン」菅野美穂、インドでヨガ修行
J-CASTニュース
いま放送中の連続ドラマ「働きマン」で週刊誌編集者の役がはまり役と話題の女優・菅野美穂。今年30歳を迎え女優業にますます磨きがかかっているが、忙しい仕事の合間に時間を作り出しヨガを楽しんでいる。 ヨガを始めて1年が経った今では、体の柔軟性が増し、最初は無理に ...(続きを読む)


安野モヨコの人気コミック「シュガシュガルーン」電子版をプレゼント
RBB Today
同コーナーでは、「シュガシュガルーン」の壁紙無料ダウンロードプレゼントをはじめ、現在日本テレビ系で放映中の「働きマン」や恋愛大河コメディ「ハッピー・マニア」や「さくらん」など計6作品の無料立ち読み版を公開している。 「アニメ@niftyコミックカフェ」 ...(続きを読む)



新ドラマ『働きマン』にあの創価学会が撮影協力!?
昨年10月にフジテレビ系でアニメ化され、初回4.6%、全11回の平均視聴率も4.0%(共に、ビデオリサーチ調べ)と、深夜枠としてはおおいに健闘した、安野モヨコ原作のマンガ『働きマン』(講談社「週刊モーニング」に連載中)。この度日本テレビ系での ...(続きを読む)


働きマン音頭
働きマン音頭 菅野美穂主演の新ドラマ「働きマン」でパパイヤ鈴木振り付けの「働きマン音頭」です。歌詞はどこかのマンガで見たような気はしますが、インパクトのあるダンスだったのでとりあえず紹介をば。(続きを読む)


働きマン 第2話
働きマン 第2話「女の敵はオンナ!?」 キャスト:菅野美穂、速水もこみち、平山あや.(続きを読む)



皆さんのおすすめマンガ
皆さんのおすすめマンガ「これはおすすめ」っていう漫画がありましたら教えてください。現在ジャンプとヤングジャンプは買って読んでるので、そこは除き・・・ドラゴンボール・ワンピース・幽遊白書・スラムダンク・クローズ・ワースト・バガボンド・タルるーとくん・デスノート・るろうに剣心・封神演義・ろくでなしブルース・20世紀少年・YAWARA・MONSTER・ジョジョの奇妙な冒険・ARMS・魔法陣グルグル・ハンター×ハンター・GETBACKERS・めぞん一刻・らんま1/2・・・は既に薦めてもらい読んじゃいました。(続きを読む)


安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せ...
安野モヨコの下記のような発言をどこかで見た気がするのですが、どこだか思い出せません。知ってる方いらっしゃいませんでしょうか。発言内容↓「今の若いコは、自分に憧れてくれてるけど、若い頃自分は、ものすごくがんばって、がむしゃらにやったから今があるんだ。それをみないで、ただ安野モヨコみたいになりたいとは言われたくない(ここまで強い言い方ではなかったかも)」みたいなものでした。働きマンにすごく共感しているときにふとどこかで見つけたんだったと思うんですけど、たしかに。と強く思ったので、気になっています。どうぞよろしくお願いします。(続きを読む)


昨日の有閑倶楽部どうでした?
昨日の有閑倶楽部どうでした?りぼん時代からの有閑倶楽部ファンとしては残念な感じでした。どうしても清四郎と美童が。。。ドラマは別物として見てたんだけどもっと合うキャストいたのでは??と思ってしまいます。働きマンみたいに一条ゆかり先生はクレームしなかったのかしら?なんて勝手に思ってしまいました。みなさんはドラマどうでした?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 04:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 東京モーターショー バイク | TOP | モーターショー バイク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク